恋愛情報『M=マグロ?彼女たちが証言!「自称Mの男はエッチがつまらない!」【恋占ニュース】』

2013年10月27日 09:00

M=マグロ?彼女たちが証言!「自称Mの男はエッチがつまらない!」【恋占ニュース】

先日、自称Mの人が多いという記事を書いたのですが、それを読んだ知人が「自称Mの男のエッチはつまらない」という、ちょっと衝撃的な話をしてくれました。
彼女いわく、自称Mの男性の「いじめて」発言は、「自分は何もしたくないから、そっちが責めて」の意味なのだとか。

へぇーと思って、Mっぽい男性と付き合っているという女性3人にこっそり「そうなの?」と質問してみたところ、「確かに!」とか「その通り」という意見を聞くことができました。

そんなわけで今回は、最初にこのネタをくれた知人を含め4人の女性たちのコメントを紹介します。

■「俺Mだもん」と逃げられる
私もどちらかというとMなのですが、こっちが責めないと前戯がほぼ無しになります。あまりにもつまらなくて、セックスレスになるので、仕方なくS役を引き受けています…。たまに「○○して?」って言っても、「俺Mだもん」って逃げられる。私だってたまには責められたいのに!
(Aさん34歳広報)

■M=マグロのM
MっていうのはマグロのMだと思います。
自分で動くのが面倒で、相手に何かしてもらいたいだけ。Mとか言いながら、ちょっと強く触るだけで「痛いのはやだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.