恋愛情報『出会いがないのは“悪縁”のせい!?良縁を引き寄せるには、まずは悪縁切りを!【恋占ニュース】』

2013年11月15日 10:15

出会いがないのは“悪縁”のせい!?良縁を引き寄せるには、まずは悪縁切りを!【恋占ニュース】

恋人が欲しいけれど、良い出会いがなくて…と悩んでいる人も多いのでは。
なかなか良縁に恵まれない時は、縁結びもいいけれど、現在の悪縁を切ることも必要なのかもしれません。

例えば、
・「過去の恋愛のトラウマからなかなか立ち直れないでいる」

・「都合のいい時だけ“会いたい”と連絡してくるセフレ状態の男性との関係がずるずる続いている」

・「不倫の恋を終わらせて、自分のことだけを愛してくれる人と結婚したい」

なんて方々には、背中を押してくれるツールとして悪縁切りを検討してみてほしいと思います。

縁を切るのは“損失”だと考える人は少なくないようですが、実際は縁を切らず、だらだらと関係を続けているほうが、自分の大切な時間の損失になっている場合もあります。

打算的に人付き合いをするのはおすすめしませんが、明らかにマイナスエネルギーを出している人や、自分のエネルギーを奪う人とは距離を置いたほうがいいのではないでしょうか。

まずは縁を切るべきか関係を続けるべきかを見極めて。そして、切る必要があると感じたら「縁切り」がプラスになる場合もあると理解し、前向きに捉えるようにしましょう。

ということで、別れたい相手や疎遠になりたい人がいる場合の、縁切りのおまじないをご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.