恋愛情報『夏老け対策に!美容の大敵「夏バテ」はおいしいスイーツで甘~く撃退♪【恋占ニュース】』

2014年8月6日 12:15

夏老け対策に!美容の大敵「夏バテ」はおいしいスイーツで甘~く撃退♪【恋占ニュース】

暑い日が続いていますが、みなさまお元気ですか?目下「夏バテ前線上陸中」という方もいるのでは!?

トレンド総研の“2014年夏の体調管理”に関する意識調査によると、なんと87%もの女性が「体調を不安に感じている」そうです。
確かにジト~ッと蒸し暑い日本の夏って、普通に生活しているだけでも、どんどん体力が奪われていくようなイメージがありますよね。

「夏バテすると、食べられないから痩せられる」と喜ぶ人もいるけれど、それは大きな間違い。痩せたんじゃなくてヤツレただけなので、肌は荒れ放題、全体的に老けた印象になっていいことなし。若い子にオバサン呼ばわりされる前に、対策を練らないとヤバイかも!

……と、ちょっと怖いことを書いてみました。が、大丈夫!私たちには、手軽に“キレイと元気”を取り戻すアイテムがあるのですから♪

最近なんだか疲れ気味、という女性にオススメしたいのが、現在、渋谷ヒカリエShinQsに集結している夏のヘルシー食品たち。
体に優しい素材を使った、おいしくて手軽なスイーツ&ドリンクが勢ぞろいしています!

◆フルーツのお酢でパワーチャージ

その中でも注目株は、お酢専門店<OSUYA GINZA>のお酢スイーツ!

お酢に含まれるクエン酸は疲れた体を癒してくれるほか、食欲増進や、夏バテで弱った内臓の回復に効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.