恋愛情報『夏こそパールアクセ!愛され力が高まるパールの選び方とお手入れ方法をお届け【恋占ニュース】』

2014年8月4日 10:15

夏こそパールアクセ!愛され力が高まるパールの選び方とお手入れ方法をお届け【恋占ニュース】

それぞれの長所を引き出し合い、より強いパワーを発揮してくれます。

【恋の成就には純白の丸いパール!】

「とにかく恋愛面で満足したい」という人は、丸くて真っ白なパールを選びましょう。天然ものには、いびつな形のものもありますが、できるだけきれいな丸に近い形を選ぶと運気アップに働きかけてくれます。

なお、パールは水や月のシンボルとされてきたジュエリー。強い保護力が身を守り、抵抗力や想像力を高めてくれます。そのパワーで困難に打ち克ち、幸せな恋へと導いてくれるでしょう。

【デリケートなパールのケア方法】

パールはジュエリーの中でも特にデリケートなもの。特に和珠(あこや真珠)は汗に弱いので、汗が付いたまま保管しないように気をつけましょう。
身に着けた後は、柔らかい布で拭いて乾かしてください。

より強いパワーを発揮してもらうためには、丁寧な浄化が必要になります。
他の天然石の場合、水や日光・塩などで浄化することがありますが、パールにとってこれらは全てNG。ベストな浄化方法は、パール本来の力を高めてくれる月光浴です。夜間、窓辺に置いて月明かりに当て、浄化してあげましょう。

いかがでしたか?
女性ならではの美しさを引き立てるためにも、ぜひ自分に合ったパールをチョイスし、身に着けてくださいね。

(文=saki-R)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.