恋愛情報『好みの音色を選べば運気アップ!クールダウンだけじゃない夏の風物詩のパワー【恋占ニュース】』

2014年8月6日 14:15

好みの音色を選べば運気アップ!クールダウンだけじゃない夏の風物詩のパワー【恋占ニュース】

風水ではガラスは“陽の気”を指すとされ、良いエネルギーを受けることができます。
他にも鉄製や木製など、いろいろな素材のものがありますが、良縁を呼び込みたいならガラス製。そして、花や鳥など自然のモチーフが描かれていると、なおいいですね。

お店で選ぶときに、特に大事にしたいのは“音色”。いくつもの風鈴の音を聞いてみて、最も「心地良い」と感じられる音色を持つものが、自分にとって運気アップに効果的な風鈴だと考えられます。風鈴をチョイスする際は、デザインや形だけでなく、音色にも注目してみましょう。
誰かが「良い」と言った音ではなく、自分が「これ!」と思った音色こそ、恋愛運アップの近道となるはずです。

いかがでしたか?
夏ならではのアイテムで手軽に運気アップできるなんて、ちょっといいですよね。


そういえば以前、テレビの実験で被験者が暑い部屋に入り、風鈴の音を聞いたところ、4人中3人の体感温度が下がるという結果が出ていました。あんなに小さくてシンプルなものなのに…風鈴ってすごい!

この夏は自分にぴったりの風鈴を見つけ、音を楽しみながら良い気や良縁をゲットしてみてはいかがでしょうか?

(文=saki-R)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.