恋愛情報『彼の性欲が減退する食事って!?仲良しなのにレス気味なら要チェック【恋占ニュース】』

2014年9月27日 09:00

彼の性欲が減退する食事って!?仲良しなのにレス気味なら要チェック【恋占ニュース】

「最近彼の元気がないみたい。疲れてるのかな?」「もしかして、私に女としての魅力を感じなくなった?」なんて心配している人はいませんか?

性欲減退の原因は、生活習慣やストレスなどいろいろ考えられますが、彼の食生活が深く関わっている可能性もあります。
彼の体を気遣ってあげるなら、まずは彼の普段の食事をリサーチしてみましょう。

≪レス気味なのはコンビニご飯のせい?≫

性欲と食には密接な関係がある、という話はよく耳にしますよね。カキやウナギのように男性ホルモンの分泌を促すもの、青魚や根菜といった血流を改善する食材を摂ると性欲アップにつながると言われています。
一方、コンビニのお弁当やスイーツ、ファーストフード、スナック菓子などを食べ続けるとどんどん性欲が減退し、どれだけ相手を愛していてもエッチへの意欲が萎えてしまうのだとか……。

≪トランス脂肪酸を取りすぎると?≫

これらの食品の共通点は、トランス脂肪酸を含んでいること。
トランス脂肪酸と聞くとマーガリンをイメージするのではないでしょうか。
バターの代用品として気軽に使われてきたマーガリンは、体に悪影響を与える可能性があると言われ、一部の国や地域では一般消費者への販売を禁止しているそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.