恋愛情報『髪・肌・歯がキレイなら、多少顔に自信が無くても大丈夫だ!【恋占ニュース】』

2015年3月31日 11:45

髪・肌・歯がキレイなら、多少顔に自信が無くても大丈夫だ!【恋占ニュース】

逆もまたしかりで、冷静に見るとぶっちゃけかわいくはないのだが、「かわいらしい」印象を受ける人は、髪と肌にやたらとハリやツヤがある。

何人もの女性と会って考え、そのような結論に至った。

また、昔読んだ本に、

「男は、本能的に子供が産めるかどうかで判断するから、女性は若いほうがモテる」

みたいなことが書かれていた。

髪と肌って一般的には若ければ若いほど、ハリもツヤもあるもの。
だから、本能的な何かにも影響を与えやすいのでは?と思う。

ということで、女性はまず美容院に行ってトリートメントしつつ、エステだか化粧だかわからないけど肌を整えよう!

ちなみに、やり方はきっとあなたのほうが詳しいから自分で考えてくれ!

オレは男だから、知らない!

≪意外に見落としがちな「歯」≫
それともう一つ。

「やったほうが良い」というより、「やらないとアウト」なことが「歯」だ。
芸能人じゃなくても、歯は命。


婚活中、お見合いパーティーで、結構きれいな女性と話が弾んだのだが、どうにもやる気が出ない。何でかって、上の前歯の一本がなぜか茶色いのだ。
それだけで生活が荒んでいそう、不潔、という感じの強烈なインパクトがあった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.