2012年2月11日 08:00|ウーマンエキサイト

バレンタイン前に心得たい、男心をつかむテクまとめ

バレンタイン目前。チョコレートも選び、洋服も決まった。あとは渡すだけ――と思っている女子のみなさん。もう心の準備もできてる?

バレンタイン前に心得たい、男心をつかむテクまとめノープランもいいですが、バレンタインラブを叶えるべく恋愛テクニックを一挙ピックアップ! 男心をわしづかみにするテクをチェックして、14日を迎えてね!

■1.男心にキュンキュンくる「癒し系女子」になれる会話4つ
男が好きな癒し系女子。すぐにはなれないけれど、意識するだけで少し変わってくるかも。

■2.ここが肝心!男性を褒めるポイント
当日、彼を褒めてポイントアップを計ろう。

■3.男心がまるわかり?知っておきたい男性脳の不思議10個【前編】
■4.男心がまるわかり?知っておきたい男性脳の不思議10個【後編】
男が考えていることを知ってそれを試す絶好の機会では?

■5.なんと体よりも「合わないと必ず破局する相性」があった
お店選びは大丈夫?当日はお互い好きな食事を食べて、最後にチョコを渡そう!

■6.男の「●●」を聞き逃すな!二度目のデートに繋げる簡単テク
これから彼との関係を築きたいあなたへ。

■7.銀座ホステス直伝!クリスマスまでにイイ女になるコツ3つ
直前にもキレイになるコツが知りたい人はこちらへ。


【番外編】
■8.あなたを「都合のいい女」としか思っていない男の特徴7つ
当日の彼の行動からあなたが都合のいい女だと思われていませんように。

いかがでしたか?女子が一年で一番勇気を出す日がバレンタインデー! 友チョコしかあげないという女子も気になる男の子を誘って食事にいくだけで、相手から「お?おれのこと気になっている?」と思わせることができるかも。

バレンタイン大作戦、成功するようウーマンエキサイトも応援! がんばって。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.