2012年3月16日 12:00|ウーマンエキサイト

恋愛運アップ、まずは出会い運をあげる?

■出会い運をアップさせるカラーは?ではどうやって出会い運をあげるのか?今日は日々の生活に簡単に取り入れられる、色風水をご紹介します。風水では出会い運アップに「ライトグリーン」を取り入れるとよいと言われています。

恋愛運アップ、まずは出会い運をあげる?よく恋愛にはピンクが効く!と言われますが、これは恋愛運を刺激し、女性ホルモンを活性化する色がピンクということで、その前の出会いはライトグリーンがよいのです。もちろん両方取り入れていけば更によいです。

春になると、木の枝は天を仰ぎ、手を広げるように伸び、その先には若葉が芽吹き、まるで龍神の昇天のように力強いですね。また若葉の成長は見るのも楽しく、ワクワクした未来を感じませんか?

このようなことから風水ではライトグリーンが「ものごとの始まりの運」=「出会い運」と考えます。恋愛でも仕事でも、学校でも、人との出会いは大事ですよね、全てはそこからはじまりますから。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.