2012年3月16日 12:00|ウーマンエキサイト

恋愛運アップ、まずは出会い運をあげる?

これから新学期、入学式、入社式と新たな門出を迎え、そこには多くの出会いがあります。みなさんも経験ありますよね? 何となくソワソワ、ドキドキ、不安な気持ちもあるけれど、新しい始まりに人は心弾むものです。

この「何が起こりそうな期待感」を刺激するには、ライトグリーンがよく、それによって出会いの運を引き寄せ、人間関係の向上もはかります。

■運気アップのカラー。どう取り入れればいいの?色の取り入れ方は人それぞれ、日々のファッションや雑貨、身に着けるものなどに楽しみながらなさればいいと思います。

アンリ流では人目につかない下着などはピンクで女子力を刺激し、スカーフ、ハンカチ、お財布やポーチなどの小物やアウターなど人目に付くアイテムにライトグリーンを取り入れることをお勧めします。

また男性はインもアウトもライトグリーンでよいでしょう。また単色でなくても全体柄に一部ライトグリーンが入っているものでもOKです。
その他、ベッドリネン、カーテン、お部屋のインテリアにも応用するとよいです。

また、ライトグリーンと言っても色の幅はかなりありますね。その中でも若葉のような優しいライトグリーンがお勧めですが、あなたがピンとくる色が効果を発揮しますのでショッピングの際はライトグリーンアイテムを探しにアンテナを張り巡らせるのも楽しいものです。

恋愛力アップには、まずは出会い、その出会い運をあげるためにご自身の準備を整えることが大切ではないでしょうか?そして春の季節を楽しみながらたくさんの良い出会いがありますように。

(アンリ)

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.