2012年4月12日 12:00|ウーマンエキサイト

アンリがこっそり教える!誰にでもできる、恋愛成就のおまじない

また、ひとり身は恋に悩むこともなく、自由で楽なのですよ。結婚に向けて自分磨きとばかり、好きな習い事やエステ三昧をしても、残念ながらあなたの心はどんどん老けこんでいきます。

今は仕事もあるし、お友達もいるから寂しさも感じませんが、定年後60歳、70歳となった時はどうでしょう? 病気になったら面倒を見てくれる人はいるでしょうか? お友達も離れ、両親も去り、心情的にも金銭的にも寂しく思った時にはすでに遅しです。

先を見据えて考えれば、おひとりさまの老後よりパートナーと寄り添う老後のほうが幸せだと思いませんか? 風水では、万物は陰陽合って成立すると考えます。男は陽、女は陰で成立しています。

好きな人が現れると心が弾みますよね。身なりに気を配るようになり、その人と視線が合うだけでハラハラドキドキ。その美妙な心の変化が女性の表情を美しく豊かにして、フェロモンのような幸せオーラを出し始めるのです。


そのオーラはどんどん大きく広がっていきますから、周囲も『彼女、なんだか幸せそう!』と気づくようになり、男性が見ると『彼女、何だか魅力的!』と感じるのです。よく「恋をすると女性は綺麗になる」と言いますが、こういうことではないでしょうか。

こんなに良いことづくしなのだから、アンリは是非、恋愛をしてほしいと願います。恋の始まりに誰もが思い悩むことは、『この人とうまくいくかしら?』とまだ見ぬ恋のゆくえですよね。

告白すべきか、待つべきか、そもそも相手は私をどう思っているのかしら?と、雑誌やネットの占いを見たり、占い師にみてもらったりと、あの手この手で恋の糸口をたぐり寄せようとします。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.