2012年4月12日 12:00|ウーマンエキサイト

アンリがこっそり教える!誰にでもできる、恋愛成就のおまじない

そこでひとつ、この季節限定のアンリ流サクラ恋占いを伝授しましょう。桜が咲いたら木の下に立ち、『○○さんと上手くいきますか?』と心の中で唱え、ヒラヒラ舞い落ちる桜の花びらを一枚、キャッチしてください。

成功すれば『チャンスあり!』、なかなかうまくいかない時は『この恋、慎重に』と言う合図です。気になる人がいない場合、キャッチできれば『待ち人現れる!』、なかなかできなければ『もう少し待て』の合図です。

この占いは、花びらをキャッチできるまで何度試してもOKです。手のひらに舞い降りた花びらは捨てずに定期入れや手帳に忍ばせておきましょう。

キャッチできた人は、花びらがほんのりピンク色の間に意中の彼へ告白するとよいですよ。桜のお告げは、花びらが枯れるまでのほんの数日のみ有効です。
枯れてしまったら無効になるので短期集中でがんばって!

花びらはあなたに告白の勇気を授けます。また、好きな人が何人かいるのでその枚数分キャッチしてもよいでしょうか?と質問してきた方がいたのですが、欲張ってはいけません!

一枚で十分ですよ。素直に心から心願した時にはじめて桜の花はあなたの見方になってくれるのです。さて、最後に枯れてしまった花びらはどうしたらよいか? ゴミ箱に捨てたりしないで、ベランダやお庭にそっと置いておきましょう。風に乗り空を舞って、あなたに素敵な人を運んできてくれる手助けをしてくれますよ。

四月は新学期、新年度入りで、人の動きがある月ですよね、つまり新たな出会いのチャンスです。このチャンスに桜の恋パワーを借りて良いお相手と巡り合いますように。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.