2012年4月26日 20:00|ウーマンエキサイト

彼の育ちが分かる、食事を一緒にすることによって深まる関係性

さらに「おいしい」から始まり、同時に相手の食の好みも同時に聞き出せるというメリットもいいですよね。相手の食べ方や生活習慣も垣間見れるのです。見方によってはちょっと怖い面を知ることもできます。

私は今でも、なれない異性と「食事」を二人でとることにかなりの抵抗があり、未だになかなかできないのです。男性と食事に行っても、お腹はすいているのに食べられない。そんな方はいませんか?

周囲の友人からは、「なぜ?」「意味不明!」とか言われるのですが、それには理由があるのです。

・口を開けること=悟られそう
・自分の食べ方も相手の食べ方も気になる
・おはしの持ち方を見られるのでは?

上記を気にしてしまうのです。食事は育ちが表れてしまうからこそ、普段から気をつけています。

実際礼儀や、行儀に自信がないわけではないものの、こまかい自分の癖を食事で隠すことはできないので一層緊張が走る、というわけなのです。

内藤 里奈
内藤 里奈の更新通知を受けよう!
確認中
内藤 里奈
内藤 里奈の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
内藤 里奈
内藤 里奈の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
内藤 里奈
内藤 里奈をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
内藤 里奈
内藤 里奈の更新通知が届きます!
フォロー中
内藤 里奈
内藤 里奈の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.