2012年6月5日 18:00|ウーマンエキサイト

恋運招来!東南の窓を今すぐチェック

また、東南の窓のカーテンが汚れていたり、丈があっていなかったりしていませんか?黒やダークな色のカーテンをかけていませんか?お洗濯や寸法直しなど、すぐにできることは実践してくださいね。買い替えの際はピンクやライトグリーン系の無地、あるいは多色使いでもこの色がメインで入ったものや、葉っぱのような曲線のモチーフを選びましょう。

できれば格調高いほうが、それなりのお相手に巡り合うことができます。今のカーテンでも、このカラーのタッセルに変えたりすることはできますね。東南をおろそかにすると、好きな人が現れても一方的な片思いに終わることが多かったり、好意を寄せられても全く好きになれないような相手が言い寄って来たり。

つまり、ご自身でチャンスを台無しにしかねません。また、そもそも東南に窓なんてないわ!と言う人は西側の窓はどうでしょう?今年は西の運気が良く、恋愛運、金運、レジャー運などがこちらからやってきます。西の窓を綺麗にすれば3つのワクワク運気が入ってくるので何だかお得ですね。


ただし、西日が大きく入るとお金の喪失につながるので、朝に空気を入れ替えたら出がけにはカーテンを閉めて出かけましょう。家具や絨毯なども傷まずに済みます。

また、そのどちらにも窓がない方にもチャンスはあります。方位に関係なく寝室にはカーテンをつけることで恋愛運はアップしますよ。カラーは先にご紹介した色や柄がよいでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.