2012年6月5日 18:00|ウーマンエキサイト

恋運招来!東南の窓を今すぐチェック

ブラインドは残念ながらNG、やる気モードが先行して恋愛が先走りに終わってしまいがちです。どのお部屋でも、朝は窓をあけて空気の入れ替えをすることが大切です。良い気を取り入れ、悪い気を外に追い出せば、おのずと良い運気は入ってきます。何だかスッキリしないときはまず、窓を開けて心も体も解放してあげましょう。

ことに4月は新しい期のはじまりでやる気も十分あり、がんばってしまうのですが、5月もゴールデンウィークを過ぎた頃にはだんだん暑くなるし、6月になり、うっとうしい梅雨になるとダウンする人も増えてきます。

そんな時は窓だけでなく、お部屋の模様替えや普段しない隅々のお手入れも徹底してトライしてみて。お部屋を綺麗にして住まうことは、恋愛運だけでなく、人間関係の向上もですがご自身のやる気アップにもつながります。

また、いつもお部屋を綺麗にしていれば急な来客も心配ありませんよね?良い運気と共に素敵な男性が現れてもすぐにお部屋に通せる環境にあることは、あなたの恋のアドバンテージでもあります。


男性が彼女の家を訪ねた時、床やカーペットに落ちた同系色の長い髪の毛に目が行ったというお話をよく聞きますが、男性は女性が気づかない盲点に目が行くのかもしれません。恋運アップ、外見を整える前に内側を整えることから始めましょう。

(アンリ)


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.