2012年6月26日 20:00|ウーマンエキサイト

2012年の恋愛運は韓国でゲット!アンリ流恋愛力アップの吉方位旅行

1.温泉の代わりにスパを利用してできるだけ長く、そこで過ごすこと。通常、吉方位では温泉でパワーチャージしますが、難しい時には、現地のお湯につかったり、あかすり、ボディーマッサージを受けたり工夫して、頑張ってくださいね。

2.その土地のものを食べること。韓国旅行の魅力である「食」。特に「辛いもの」を食べたいですよね。韓国は、焼肉もですが、野菜が豊富で多種の野菜をバランスよく取れるレシピが多いです。多くのお料理に唐辛子が効いていますが、これは発汗作用を促し、美容にも健康にも良いから嬉しい限り。

3.現地で「長いもの」を購入すること。
具体的には、長めのスカーフやベルト、ネックレスや下がる感じのイヤリング、ピアスなど。これらは以前にも書きましたが、「恋愛運を長いもので巻き取る!」効果があるからです。

ただし、くれぐれも危険な場所への立ち寄りや、一人行動は避け、安全は確保してくださいね。また、行きたいけどちょっと無理という人に朗報もあります。日本にいて、とても簡単に韓国のエネルギーをもらえる方法、それは韓流ドラマです。ドラマを見るだけでも十分、効果があるのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.