2012年6月26日 20:00|ウーマンエキサイト

2012年の恋愛運は韓国でゲット!アンリ流恋愛力アップの吉方位旅行

おそらく誰でも一度ぐらいは見たことがあるでしょう。やたらと長く引っ張るストーリー展開で、イライラしながらも一度見たら最後、次が気になり、ハマってしまい、気づいたら何十話もあるドラマを見とどけた! なんてことはありませんか?

2012年の恋愛運は韓国でゲット!アンリ流恋愛力アップの吉方位旅行
日本のドラマと違い、韓国ドラマは各話の最後にハプニングがあって、続きは次回…と終わるので、また見てしまいますよね。実は、これが恋愛運を上げるコツなのです。

長い時間をかけてドラマを見続けることが、上記の「長いもの」にあたり、恋愛運を巻き取るのです。大げさなくらいドラマチックな展開が多いので、ハラハラドキドキ!嫌でも恋愛の疑似体験をするので、やがてあなたの恋愛モードにもスイッチが入ります。

このスイッチが入らなければ、どんなに素敵な男性が現れても恋愛には発展しません。恋愛心こそ今時女子に必要だと思います。恋は理屈じゃなくて、多く積み重ねた者勝ちです。
ドラマから学び、恋する気持ちを向上させて、運命の男性と出会う日のために恋愛力をアップしておきましょう。

(アンリ)

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.