2012年6月30日 20:00|ウーマンエキサイト

素敵な男性と知り合うことができるスポーツって?PART.1

「仕事ばっかりで全然身体を動かしていない! ストレス解消に何か運動でもはじめたいな…」「そこでついでに素敵な出会いも欲しいな…」なんて考えている女子はいないでしょうか。今回はそんなあなたにぴったりな、ストレス解消にもなり、かつ素敵な男性と知り合うことができるスポーツについて紹介します。

素敵な男性と知り合うことができるスポーツって?PART.1
今回はフットサルに焦点をあてます。なぜフットサルで素敵な男性と知り合うことができるのか、その理由についていくつか挙げていきます。

理由その1.サークル感覚の競技人口が多く、男女ミックスで試合が可能フットサルはサッカーと違い、人数も少なくてよく、またコートも狭いので気軽に集まることができることから、フットサル人口はどんどん増えてきています。フットサルをやっている男性が多いため、必然的に出会いは増えることになります。また、男女ミックスで試合が可能なため、共に試合に参加することができ、親密度はぐっと増します。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.