2012年7月24日 09:00|ウーマンエキサイト

花火で厄を落とせる風水術

夏になると、日本各地で花火大会が行われます。地域によっては大変な渋滞をもたらせるほど、花火人気はとどまることを知りません。恋人同士、友人同士、夫婦、家族など様々な方々が、花火が打ち上げられる度に大きな歓声をあげて喜ぶ姿はとても印象的に思います。最近では、若い男女が浴衣を着て花火に行くのが主流になりましたね。

花火で厄を落とせる風水術
浴衣を着流す、粋な男性も増えました。日暮れ時、浴衣姿の女性たちが待ち合わせをする姿を見ることが在りますが、なぜか、アンリは同性ながらも浴衣美人に見とれてしまったりします。皆さんは、そんな事経験ありませんか?

恋愛風水では「長いものにまかれろ!」としきりに言われますが、長いものは様々な縁を絡み取ることができるからです。アンリのコラムを読んで下さる方はすでに、お分かりですよね。浴衣もまた、もとは反物であり、「長いもの」ですね。浴衣は露出度が高いわけではないのに、なぜか妖艶に映ります。

男性は女性の髪形や洋服の変化にうといと言われますが、浴衣はさすがに気づきますよね。私たち女性でさえ、浴衣が「色っぽい」、「華やか」、「美しい」と思う様に男性も同じ感覚で見ているのではないかと思えます。

アンリ
アンリの更新通知を受けよう!
確認中
アンリ
アンリの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
アンリ
アンリの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
アンリ
アンリをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
アンリ
アンリの更新通知が届きます!
フォロー中
アンリ
アンリの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.