2012年7月24日 09:00|ウーマンエキサイト

花火で厄を落とせる風水術

また「火」のエネルギーが大きいほど、貴方の心に「火」をつけることもできますよ。心に火をつけることとは、恋愛モードになることです。ちょっとマンネリ化した停滞モードな恋人同士なら、花火を見てまた再燃、ラブラブモードになるなんてことも。フリーの人なら恋のチャンスが訪れることも期待できます。

花火で厄を落とせる風水術
花火大会は夏に多く開かれますね。花火は、将軍徳川吉宗が死者の慰霊と悪霊退散を祈り両国大川(隅田川)の水神祭りを催し、そのとき現在見るような大きな花火が行われたのが始まりと言われています。花火の大きな音「ドーン」といった音は心臓にも響きますし、耳をふさぎたくなりますが、この音が「厄」落としに効くのです。ちょっとほろ酔い気分でリラックスして、五感を研ぎ澄まして、花火を観賞してみましょう。


花火を見て、悪霊退散と半年分の厄落としも完了、その上恋愛モードになれるなんて一石二鳥どころか、願ったりですかなったりです。花火の情報はインターネットや、駅の掲示板などに出ていますから、明日早速チェックしてみてください。友人や恋人同士でスケジュールを立てるのもまた楽しいです。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.