2012年7月29日 20:00|ウーマンエキサイト

【モテ男VSモテ女 辛口対談】飾りすぎはモテ女への回り道

K:シンプルで大人っぽいファッションかな。服装の好みも男によって違うけど、シンプルなのがいいって男は多いと思うよ。あと、下手に若作りな服装もよくない。

S:モテたいなら年相応のシンプルスタイルっていうことね。あと、姿勢って大事じゃない? せっかくキレイにしているのに姿勢で台無し、って女が多いと思う。

K:たしかに。どんなにいい感じでも姿勢が悪いとマイナスだな。逆に姿勢がいいとすごくよく見える。


S:男もそうね。

***

今回は男が好きなファッションについて話してみたわ。やっぱりモテるのはシンプルなスタイルみたいね。

女ならメイクもいろいろ楽しみたいし、カワイイものを身に着けたいものだけど、必ずしも女の好み=男の好みではないのが現実。

濃すぎるメイクや凝りすぎたファッション、華やかすぎる見た目は、男にとっては目障りなだけ。男はナチュラルな“あなた自身”を見たいと思っているの。あまり派手にやりすぎるとモテ女からはかけ離れてしまうわよ。

やたら自分を飾るよりも、飾りすぎないことが本当の意味で男を惹きつけるための秘訣!

●登場人物S:ライター。
自由奔放、たまにドSの本性を見せつけて男を翻弄してきた悪い女。これまで言い寄ってきては撃沈していった男たち、忘れられない本気の恋、ときには恥ずかしい失敗のエピソードも交えて、モテたいあなたにアドバイスしてアゲル。

K:インテリアデザイナー。甘いマスクで女を惑わしてきたモテ男。普段はクール、仕事と惚れた女にはとことん熱い姿が周りの女たちを惹き付けているみたい。豊富な恋愛経験をもとに、男性目線だからこそわかるモテ女への道を指南していただきましょう!

(Shinon)


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.