2012年8月2日 20:00|ウーマンエキサイト

【モテ男VSモテ女 辛口対談】間違ったアピールは「痛い女」への第一歩!?

甘いマスクで女を惑わしてきたモテ男とドS女ライターが辛口対談!
第4回目は男へのアピール方法について。よく思われたい一心で、逆にドン引きされる結果になっていませんか…?

【モテ男VSモテ女 辛口対談】間違ったアピールは「痛い女」への第一歩!?
S:モテたいと思ったら、自分のことをアピールしたくなるじゃない?

K:そうだよね。

S:アピールのし方って人それぞれだし、受け止め方もそれぞれだけど、これはイタイ!っていうことがあるわよね。

K:ある。とりあえず、「私モテるんです」自慢はよくない。ほんとにイイ女、いい意味で自分に自信を持っている女は、そんなことをしなくてもモテるんだから。

S:男もそうね。あと、電車や街中で男と目が合ったとか、いつも見られているとか、声をかけられたとか、そういうことで「自分はすごくモテる」と思って、自慢しちゃう女。


K:それは自意識過剰かもしれないな。素敵だと思って見ているわけじゃないこともあるからね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.