2012年8月10日 20:00|ウーマンエキサイト

「イケメンなのにもったいない!」と思う男子の特徴

■残念なイケメンその2.話が面白くないこれも、服のセンスを磨かない理由と同じで、いるだけである程度モテてしまうから仕方がないのですが、全く話術を磨いてこなかったイケメンがいます。

合コンなどで話しかけても話を広げてくれることもないし、たまにしゃべったと思えば「なぜ今ここでその話を?」というようなトンチンカンな話題ばかりを振ってきます。なぜ、お笑い芸人がモテるのかを一度考えてみてほしいですよね。

■残念なイケメンその3.ナルシスト男性用の化粧品を使ってみたり、いつも髪型を気にして鏡を覗き込んでいたりと、そんなに気を使わなくても十分かっこいいのに、女子以上に自分の美を磨こうとするイケメンもいます。

批判したくてたまらない気持ちになりますが、如何せんイケメンなので、何も言う事ができず、周りの人達にフラストレーションが溜まっていきます。

もてはやしていた、我々女子が作ってしまったのかもしれない、残念なイケメン男子達。顔だけで男子を選ぶのは禁物です。残念なイケメン男子を反面教師とし、内面を磨いている普通男子を上手に見つけていきましょうね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.