2012年8月30日 20:00|ウーマンエキサイト

カラダ→ココロ? ココロ→カラダ? 男と女の恋愛心理

内面がどうでもいいわけではないけれど、男性の恋のきっかけにはそれほど影響力を持たないと言ってもいいかもしれません。そして男性は、恋をするとすぐにその女性とカラダの関係を持ちたいと思うようです。ココロがなくてもカラダで成立してしまう、男性の恋にはそういう形も多いのです。

■そんな男性とうまく付き合うためにココロから恋愛がスタートする女性と、カラダで恋愛が決まる男性。これって女性にとっては複雑なこと。

ですが、男性だって遊びたいというわけではなく、真剣に恋愛をしたいと思っている人がほとんど。

相手のことが本当に好きならば、男性も少しずつココロとカラダのバランスをとろうとしていきます。相手の内面を見つめ、相手の人柄を含めて愛してくれるようになるでしょう。


男性とうまく付き合っていけるように、まずは男性の「カラダ→ココロ」の恋愛心理を理解して、女としての見た目を磨き、じっくりと2人の愛を深めていけるように内面も磨いておくことが大切です。

◆愛を深めるセックス関連はこちら脱・カラダだけのオンナ! 本当に愛される女性になるために
(シンシア)

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.