2012年9月12日 20:00|ウーマンエキサイト

食欲の秋! 心地よい風を感じながらおいしいものを楽しむ秋デート

夏の暑い陽射しも弱まり、日に日に心地よくなっていく風に気持ちも和むこれからの季節。彼氏とデートに行くなら、秋の風とともにおいしいものも楽しんじゃう、欲張りなプランはいかがですか?
食欲の秋! 心地よい風を感じながらおいしいものを楽しむ秋デート
■皇居でお散歩&ランチまずは、今年の春にグランドオープンした「パレスホテル東京」で待ち合わせ。そこから目の前の皇居へ足を運んで、軽く散歩を楽しみましょう。それから芝生エリアかベンチで軽くランチをするのがオススメ。

彼を喜ばせたいなら手づくりのお弁当を持って行くのもいいですし、「パレスホテル東京」のペストリー「SWEETS & DELI」や周辺のお気に入りのお店でテイクアウトするのもいいかもしれません。野外で食事ができるのも気候のいい時期ならでは。彼との会話も弾むはずです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.