2012年9月22日 20:00|ウーマンエキサイト

初デートで彼をとりこにする「ステキ女子」の心得

意中の彼と初デート。楽しくなりそうな一日に胸が踊りますよね。ですが、彼をとりこにすることができるかどうかはこの初デートが勝負。街中を歩いたり食事をしたりするなかで、あなたの振る舞い次第では彼をガッカリさせてしまうことにもなりかねません。

彼のハートをしっかり掴むための、初デートの心得をお教えしましょう。
初デートで彼をとりこにする「ステキ女子」の心得
■まわりへの気遣いを忘れずに初めてのデートで女性のどんなところを見ているのか男性に訊いてみたところ、多かった答えはやはり気遣いができるかどうかということ。

相手の男性に対してはもちろん、まわりの人にもちょっとした気遣いができるかどうかで、その女性に対する見方が変わってくるようです。

狭い歩道で人を押しのけて歩くのではなく道を譲る、エレベーターでほかの人が降りるまでドアを開けておく、建物のドアを開けたときに次の人のためにドアを押さえておく。
誰に対してもそんなさり気ない気遣いができれば、優しい女性として彼に好感を持ってもらえるはずです。

■2人の時間を思いきり楽しむ男性は女性の笑顔が大好き。初デートでも彼はあなたを喜ばせようと、楽しい一日にするために心を配ってくれるでしょう。あなたも彼のことが好きならば、その時間を“彼と2人で”思いきり楽しみ、楽しいということを素直に表現するのが大切です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.