2012年10月9日 20:00|ウーマンエキサイト

カラダだけで終わらない「離したくない女」になるための2つの心得

■信じて応援する大好きな彼が何かにチャレンジする、もしくは人生の大きな賭けにでる、というとき、それが困難であればあるほどパートナーとしては不安になりますよね。

だからといって反対したり、批判したりしてはいけません。反対された彼は、自分を信じてくれていないと感じ、あなたと距離を置いてしまうかもしれません。

どんなに無謀なことに挑んでいても、信じて応援する。言うのは簡単ですが、なかなかできることではありません。

だからこそ、男性はそんな女性を愛したい、一生大切にしたいと思うのです。本当に好きな人ならば、どんなときでも彼を信じて応援してあげましょう。

いかがでしたか? 「離したくない女」になるために大切なのは、顔でもスタイルでもなく、いつでも彼を励まし、信じて応援する姿勢です。
ただ、相手を間違えてダメな男を信じてしまうと、あなたの人生も大きく狂うことに。相手をよく見極め、「この人こそは」という男性が現れたときには、この心得を思い出してくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.