2012年10月11日 16:00|ウーマンエキサイト

間違えると大減点?! 男性を夢中にさせる本当の「優しさ」とは?

男性に好まれる女性の性格としてよく挙げられるのが「優しさ」。でも、ひと言に「優しさ」といってもいろいろありますよね。間違った優しさを発揮してしまうと、大失敗のもとになりかねません。相手に喜ばれる本当の優しさを身につけて、男性を夢中にさせてしまいましょう。
間違えると大減点?! 男性を夢中にさせる本当の「優しさ」とは?
■重すぎる優しさはダメ好きになった男性には尽くしてあげたいと思うのが女心。自分のできることをしてあげたい、世話を焼いてあげたいと思うことだってありますよね。

ただ、相手に望まれない独りよがりの優しさはとっても危険。付き合ってもいない、片思いの彼ならばなおさらです。


風邪をひいたと聞いていきなり家に押しかける、頼まれてもいないのにお弁当やお菓子を作って渡す、勝手にデスクを掃除する。こういった行動はNGです。

片思いであれば特に、彼にとってあなたは「重い」「怖い」女性ということになってしまいますよ。自分の思いだけで突っ走らずに、本当に相手に喜ばれるかどうか、よく考えてから行動するようにしましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.