2012年10月11日 16:00|ウーマンエキサイト

間違えると大減点?! 男性を夢中にさせる本当の「優しさ」とは?

■本当に喜ばれる優しさとはでは、男性に喜ばれる本当の優しさとは、どういったものなのでしょうか。それは日常のなかの些細な優しさ、男心をほっとさせるような何気ない優しさです。

仕事が大変そうなとき「頑張って!」と声をかける、「お疲れさま」と甘い物を渡す、寒い外から戻ったときに温かい飲み物を出す。そういったさりげない優しさに男性は惹かれるのです。

このさりげない優しさは、簡単そうに見えて実は簡単なことではありません。相手の様子をよく観察して、相手にとって適切なタイミングに、適切な行動をしなければなりません。誰にでもできそうで誰にでもできることではないのです。

でも、だからこそ、男性はこういった優しさに惹かれるのではないでしょうか。
あなたも普段から思いやりを持ってまわりに気を配り、さりげない優しさを発揮できる素敵な女性になってくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.