2012年10月14日 20:00|ウーマンエキサイト

顔や言葉では分からない?! 「誠実男」と「ダメ男」の3つの見分けかた

誠実な男性の見分け方を知っていますか? 付き合うなら、パートナーになるなら、もちろん誠実な男性がいいですよね。でも、顔や言葉で判断して相手を選ぶと、遊び目的のダメ男に騙されてしまうことも。そうならないための、ダメ男の3つの見分け方をお教えしましょう。
顔や言葉では分からない?! 「誠実男」と「ダメ男」の3つの見分けかた
■手を出すのが早いよく言われることではありますが、初デートでいきなり手を出してきて誘ってくるような男性はやはり要注意。

カッコいい男性ならば、あなたも「情熱に突き動かされてカラダの関係から始まっても、いつか誠実な彼になってくれる」と思うかもしれません。はたしてそうでしょうか。

誠実な男性で、本当にあなたのことが好きならば、あなたに嫌われたくない、大切にしたいと思うはず。いきなり大胆なことはできずに、ある程度の信頼関係ができるまで慎重になるのが普通です。


手が早いのは、嫌われてもいいから早く手を出したいと思っている証拠。そんな男はダメ男だと思いませんか?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.