2012年10月14日 20:00|ウーマンエキサイト

顔や言葉では分からない?! 「誠実男」と「ダメ男」の3つの見分けかた

■友達に紹介しない誠実な彼ならば、あなたに自分のことをよく知ってほしいと考えます。自分の話はもちろん、親しい友人の話もしてくれるでしょうし、機会があれば友人に会わせてくれることもあるでしょう。

一人暮らしの彼であれば、より親しい関係になれば自分の住まいにも積極的に招いてくれるはずです。

遊び目的のダメ男は、自分のプライベートをあなたに見せないようにします。友人にも会わせないでしょうし、あなたの部屋に行くことはあっても自分の住まいにあなたを入れないかもしれません。

それはいずれ別れる前提か、プライベートを見せられないかのどちらか。心当たりがあるようなら、「あなたの友人に会いたい」「家に行きたい」と言ってみてはどうでしょうか。

■約束を守らない遊び目的のダメ男ほどやたらと口が上手いもの。
女性を褒める言葉や、ステキなデートの計画、いかに自分がいいオトコかというアピール・・・。そういった甘い言葉に酔ってついフラフラと流されてしまうと、ダメ男の思うツボです。

誠実な男性とダメ男を見分ける最大のポイントは、言葉と行動が一致しているかということ。

言った通りに行動しない、約束を守らない男はダメ男。あなたにとって重大な約束も守ってはくれないでしょう。言ったことは実行する、言わなくても行動するのが誠実な男性です。

言葉ではなく行動を見て、本当に誠実な男性を見極めてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.