2012年10月9日 20:00|ウーマンエキサイト

1つでも当てはまったら要注意!? モテない女子の言動とは

特に顔が悪いわけでも性格が悪いわけでもない。内気なわけでもない。なのに全くモテない。そんな女子、周りにいませんか? もしくは、「あれ、わたしのこと?」なんて思っている女子はいませんか?

1つでも当てはまったら要注意!? モテない女子の言動とは
もしかするとその女子達は、致命的にも「男子にモテない言動」が毎日の習慣になっているのかもしれません。今回、モテない言動を3つ挙げてみたので、日頃から「私、モテないな…」と感じている女子はぜひチェックしてみてください。

●1.下ネタ全開女子だけの飲み会はもちろん、男子がいる飲み会でも、がんがん下ネタトークをする女性は全くもてません。

「下ネタをどんどんしゃべる人がタイプだなあ」そんな男子には今まで会った事がありません。かなり少数派でしょう。


女性の下ネタについて男子に聞いてみると、「下ネタが面白くないし、生々しい。聞いていても笑えないから辛い」とのこと。

下ネタ好きでも、男子の前では控えた方が無難です。女子で大爆笑をとれた下ネタでも、男子の前では全く響かないものなのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.