2012年10月16日 20:00|ウーマンエキサイト

恋は振った方が有利? 振られた方が有利?

みなさんは今までの人生の中で、異性を振ってきた方が多かったですか? それとも振られた方が多かったですか?
恋は振った方が有利? 振られた方が有利?
「振られた」場合、一瞬でも悔しかったり負けた気持ちになったりよくそのような錯覚に陥ることがありますが、それは違うと思います。誰しもいい年齢になれば少なくとも「人からどのように見られているか」を気にして生きるようになります。

もちろん中には「人の目なんて気にしないわ!」という人もいるかもしれないけれど「嫌われたい」と思っている人はいないはず。

そんなとき、別れを切りだすという行為はうまい人はうまくやれるものの、大多数の方は「なぜ?」「どうして?」と多少なりともお互いの関係性について意見が食い違います。

相手は別れを切り出した自分に対して不信感を抱く、もしくはどうしてそんなことを言うのかと怒りさえでてくるかもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.