2012年11月7日 11:00|ウーマンエキサイト

彼とスムーズに決められてハッピーな式場選びとは?横浜・湘南エリアのブライダルフェア

ウェディングドレスの試着で夢気分式場の目星がついたら、ウェディングドレスの展示を見たり、試着したりと結婚式のイメージを膨らませよう。

この会場では、「プリンセスガーデン・ヨコハマ」のドレスが約20着揃っており、理想どおりのドレスを探すことができる。でも、試着に夢中になって彼を置いてきぼりにするのにはご注意を。彼とスムーズに決められてハッピーな式場選びとは?横浜・湘南エリアのブライダルフェア
ブライダルリングも探せる式場、ドレスの次に頭を悩ませるのはブライダルリングではないだろうか。特にマリッジリングは長く身につけるものだからこだわりをもつ方も多い。

このフェアでは『ブライダルリングフェア』として「銀座ダイヤモンドシライシ」、「エクセルコ ダイヤモンド」のエンゲージリング、マリッジリング、約1,000種類を見ることができる。

このリングフェア限定のリングや、特別価格のリングもあるので、彼の好みに合ったリングを一緒に探すことで、よりラブラブ感が深まるだろう。

それでも見つからないという方もご安心を。
リングをフルオーダーすることもできるのでわがままなカップルさんにもおすすめ。彼とスムーズに決められてハッピーな式場選びとは?横浜・湘南エリアのブライダルフェア
このほかにも、引き出物やプチギフトの展示、ハネムーン旅行の相談もできるので、この会場に行くだけで結婚式をまるっと決めることができるのだ。こういうのが苦手な彼とも円満に進めることができるだろう。

ご祝儀特典として、『会場相談コーナー』で式場のフェア・見学予約をしたカップルには豪華賞品が当たるチャンスがあったり、そのまま会場を決定すると10,000円分の商品券がご祝儀としてプレゼントされる嬉しい特典(※1)が用意されているのも嬉しい。
※1 挙式の翌月に、郵送にて商品券が送られる
※ 「ウエコレブライダルサロン」での成約特典などは、このイベントでは適用となりません。

結婚式準備、「ウエコレ 横浜・湘南ブライダルフェア」にまずは足を運んではいかが?

ウエコレ 横浜・湘南ブライダルフェア公式サイト
■日時:2012年12月1日(土)、2日(日)
■時間:11:00~19:00 (18:00受付終了)
■会場:横浜ワールドポーターズ(6階イベントホールA)
神奈川県横浜市中区新港2-2-1
■アクセス:みなとみらい線みなとみらい駅、馬車道駅より徒歩5分
JR・市営地下鉄桜木町駅より徒歩10分

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.