2012年11月10日 20:00|ウーマンエキサイト

年下男子に好かれて、恋愛対象になる方法とは

年上の男性に対しては上手に甘えたりできるけれど、年下相手だとついお姉さん風を吹かしてしまい、上手にアプローチできないという恋愛相談をよく受けます。

年下男子に好かれて、恋愛対象になる方法とは

サバサバして面倒見のよい姉御キャラも素敵ですが、恋愛に発展せずいい先輩で終わってしまう…なんてことが多いよう。そこで、年上ならではの魅力やギャップを活用した、年下君のハートを攻略する方法をご紹介します。

● 子供扱いはNG!! 頼りになるってメッセージを伝えてまずは相手が年下ってことをあなた自身が意識しないこと。「○○君はまだ若いもんね〜」など、つい言ってしまいがちですが、これは相手のプライドを傷つけてしまうことに。年齢や経験不足を臭わせるような話題は避け、あくまでも対等な男性として接することが大切です。

少し頼りなさそうに思えても、「○○君って頼りになる♪」など、頼りにしていることを伝えてみましょう。年上にも頼りにされることで、年下の男としてのプライドがくすぐられるハズ。
年上の女性が年下の男性に言うことで効果が倍増するフレーズです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.