2012年11月10日 20:00|ウーマンエキサイト

年下男子に好かれて、恋愛対象になる方法とは

● 「○○君ってSだよね」と言ってみる弱そうに思える年下君にあえて「○○君ってSだよね!?」などと言うのも手。これは「アナタは強い」というメッセージを含んでいます。

いかにも繊細で頼りなさそうな相手にいきなり「○○君って強いよね」と言ってもわざとらしいですが、「意外とSだよね!?」という台詞は効果的。

「そんなことないっすよ、おれ、どっちかっていうとMなんです」という返事が返ってきても大丈夫。それは相手にリードされたいという意思表示でもあり、あなたとの関係に居心地の良さを感じている証拠。自分は年上の女性に興味があるということを自覚しているので、恋愛に発展する可能性も高いといえます。

● 女子らしい言葉でギャップを演出ちょっぴりセクシーな会話で盛り上がることも、恋愛対象として意識させるキッカケに。ここで注意したいのは、「私は何でも知っているわよ」という雰囲気を出さないこと。


話がきわどくなってきたら「ちょっと照れちゃう」や「ドキドキしちゃう」などの言葉でサラッとかわして。“年上の女性”と“女の子な一面”のギャップで彼をドキッとさせてみましょう。

年下君とは同年代の男性に接するのと同じ感覚で接するのがポイント。年上だからこそ効果的な会話を楽しんだり、ギャップを演出して、年下の彼のハートをバッチリつかみましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.