2012年11月17日 20:00|ウーマンエキサイト

「別れよう」と言えない男子が急増…振り回されないための心得【後編】

●2,自分のことをどう思っているかはっきり聞く彼氏にあまりにもないがしろにされているな、と感じているならば、自分のことをどう思っているのか、はっきりと聞きましょう。

彼氏が返答に詰まるようであれば、あなたの彼氏は「別れよう」と言えない男子である可能性が高いです。見切りをつける心の準備を進めましょう。

●3.彼が優柔不断な態度を見せたらきっぱり別れる振り回されるのはしゃくなので、この際「別れたい」と言えない男子に助け舟を出しているようなのですが、「別れたいの、別れたくないの?」と聞いてしまいましょう。

彼らは決して「別れたい」とは言えませんが、別れたいと思っていたら「うーん…」「そうゆうわけでは無いんだけど…」等と、優柔不断な態度を見せてくるはずです。そんな態度を見せてきた時には、きっぱりこちらから振ってしまいましょう。

不満を抱えながら、ずるずると関係が続いてしまう付き合いをしていても楽しくありません。もし、あなたの彼氏が「別れよう」と言えない男子だった場合、別れを選び楽しい恋を見つけた方が有益です。


彼らに振り回されないように、自分を持って行動していきましょう。

・「別れよう」と言えない男子が急増…振り回されないための心得【前編】【2012年クリスマス特集】・2012年クリスマス特集を見る
・クリスマスまでに恋を叶えたい女子必見心理テスト
・クリスマスプレゼントをチェック


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.