2012年12月3日 00:00|ウーマンエキサイト

あなたに彼氏ができない理由その1「出会いがない」【えりっく&月子の恋愛総研】

「出会いがない」という女性の多くは、この様な負のスパイラル状況に陥っているのではないでしょうか? なので、20人の男性と出会っても、「出会いがない」という言葉が出てきてしまうのですね。

「こんな無駄なことに時間を使うより、気の合う女友達と女子会をしたほうがマシ」なんて言葉もよく聞こえてきます。

<好みの男性に出会うための合コン対策>好みのタイプの男性に出会うために、あなたができるコトは3つしかありません。

1. 合コンの回数を増やすまずは、合コンの回数をとにかく増やしましょう。会う人、会う人に「合コンしましょうよ」と言いまくる。「こんにちは」とセットで「合コンやりましょうよ! 」と自然に出てくるくらい、言いまくる。

これには、プライドを捨てる覚悟が必要かもしれません。でも、小さなプライドのために、素敵な男性との出会いのチャンスを逃すのはもったいないと思いませんか?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.