2012年12月23日 20:00|ウーマンエキサイト

セックスレスにならないために。無くしてはならない3つのもの

彼との付き合いが長くなると、もしくは結婚して夫婦生活を始めると次第にセックスレスになり、そのことに悩んでいる人も少なくないのではないでしょうか。セックスレスを解消するための、もしくは将来セックスレスにならないためのヒントを考えてみましょう。
セックスレスにならないために。無くしてはならない3つのもの
■愛情表現を忘れずに男女の関係にいたるには、気持ちを伝え合ったり、手をつなぐなどのスキンシップがあったり、そういった愛情表現で段階を踏んでからお互いの距離を縮めていきますよね。

その愛情表現を行わなくなってしまえば、その先にあるセックスも遠のいてしまうのではないでしょうか。すでにセックスレスで悩んでいる人も、前段階の愛情表現を抜きにしていきなりセックスの問題だけを考えても解決は難しいかもしれません。

彼との付き合いが長い人は、相手を思う気持ちを伝えることと、手をつないだり相手の体に触れるなどのスキンシップを忘れずに。セックスレスで悩んでいる人も、最近自分の思いを伝えているか、スキンシップをしているかなどを振り返り、そういった愛情表現を実践することを心がけてみてください。

男女の関係を深めるための第一歩となる、ちょっとした愛情表現。
そこから大切にしていきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.