2013年3月20日 12:00|ウーマンエキサイト

モテてモテて困ってみたい人に1分で効く! ウーマンエキサイトモテ系記事まとめ

●恋愛心理コーディネーターに聞いた、モテない女子の傾向と不倫をやめられない女子
(本文より)男性は女性を「守りたい」と思っています。ですから、一人で何でもこなす女性はモテにくくなります。男性にお願い事をしたり、男性を頼ったり、「守ってね」と素直に言える女性の方がモテますので、しっかりと男性を頼りましょう。

男女平等で学生時代までは机を並べ勉強してきたものの、人の上に立ちたいのがオスとしての本能です。モテている女性の一番の共通点は「男性を立てるのが上手」に尽きると思います。

ケッと思うフェミニストさんもいるかもしれませんが、これも先ほどの下ネタ、オタク、ネガティブと一緒です。最初のモテフェーズだけは我慢してみましょう。

また、人の立て方は慣れもあります。
人を立てるのが苦手、という人は立てやすそうな人から立てて、経験をつんでみることをお勧めします。白々しいほめ方で相手に伝わってしまわないように気をつけてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.