2012年12月16日 13:00|ウーマンエキサイト

片思い女子必見! あなたは知ってる? 恋を叶える、3つのing

■ハプニングある程度仕掛けをすることで、自ら作り出すことができるのが、ハプニングの特性でもあります。たとえば、リサーチして奇遇や偶然を装う。知らないふりやうっかりしたふりをする。計算してハメをはずしてみる…。そんなハプニングが、次のステップに進むためのタイミングを生み出すのです。

■タイミングタイミングを逃すとは「時を逃す」こと。時は流れていくものであり、その時という瞬間は人生で一度きり。ですから、「この時を逃したら最後」。
常にそう心がけておくことが、結ばれるタイミングをつかむ最大のポイントになります。

アフィは「恋愛のスペシャリスト」と多くの人に慕われ、片思いに悩む20代~30代女性に大人気!「恋が叶う」と噂される占いをいくつか紹介しましょう。どうしても叶えたい恋がある方はぜひ占ってくださいね!

◆恋を叶える「3つのing」~フィーリング・ハプニング・タイミング

「あの人とのフィーリング」「ふたりに訪れるハプニング」、そして「結ばれるためのタイミング」。ふたりの恋の行方を見てみませんか? 恋を叶えてクリスマス、年越しと素敵な12月を過ごせるといいですね。

(ウーマンエキサイト占い編集部)


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.