2012年12月21日 13:00|ウーマンエキサイト

アンリが占う2013年、成功の鍵は「ワイルド」にあり

では具体的にいつ訪れるのかというと、個人差はありますが、12月冬至近辺から来年の2月末くらいまでの間に起こるのではないか?とアンリの占いでは出ています。もっと長いスパンでとらえると、2012年冬至から10月の間に世界が大きく変わるとでています。

私たち人間レベルでわかるきっかけとして、人との別れ、出会いという現象でこの間に集中して起こるでしょう。これは必然的なことで、偶然ではありません。

御縁ある人とは絆と言う形でチームとなり、御縁のない人とは別れ、その人はまた、必要とされている新たな仲間とチームとなり、皆、誰かしらとチームを組んでゆく仕組みになっています。

このチームは今後のあなたの人生に大きな意味を持つことになるでしょう。ですから、12月21日前後から、2月末までは積極的に多くの人と出会うとよいです。

一方で今まで一緒だった人でもご縁のない人とは2月末までには疎遠になっていくことも。
特に婚活中の人は、すぐにでも合コンや忘年会など人と出会う場に出かけるよう心掛けてくださいね。

この時期は同じチームとなる男性に出会えば「結婚」につながる可能性が高いのです。御自分が動かなければせっかくのチャンスも素通りしてしまいますから気を付けて。

一方、結婚する気のない彼とお付き合いしている人は、この時期に結婚かお別れか、いずれかになりそうです。結婚となればよいのですが、お別れとなっても落ち込まないで即座に新たな彼を見つけることに専念してください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.