2012年12月21日 13:00|ウーマンエキサイト

アンリが占う2013年、成功の鍵は「ワイルド」にあり

2013年2月末までの出会いは、ただの出会いではなく、同じチームの男性、つまりあなたの人生に大きな影響をもたらす人である可能性が高いからです。とはいっても、実際「別れ」は悲しいですよね。

でも、その先にある新たな出会いやチームの仲間に巡り合うためのチャンス到来と考えてほしいのです。なぜなら、先も記したように、お別れした人を必要としている新たな出会いが、仲間が待っているのだから。

では2013年、良い運気を得て飛躍するチームとはどんなチームでしょうか? それはズバリ、「動物的感覚」を持つ集団です。動物的感覚とは、食せる安全なものをかぎ分け、危険や障害を敏感に察知する能力のことです。

このような能力が備わった人たちが活躍する年となるでしょう、そしてしばらくその傾向は続きます。最近ではパソコンやスマホ、自動車にもナビ機能があり、特に女性は地図が読めないと揶揄された本まででるほどに。


動物的感覚が鈍ってきているようですね。この感覚が発達している人は、ナビなど頼らなくても自分の行きたい方向を察知できるので、成功へと導かれることになるのです。一方、この感覚がないと周囲に振り回され、路頭に迷うことに。

さあ、賢いあなたは今のうちに動物的感覚を養っておきましょう。それはとても簡単なこと、パソコンやメディアから離れ、山歩きなどしてみることです。

もともと備わっている力なのだから、ちょっとしたことで本来の感覚がよみがえりますよ。アンリのコラムをお読み下さった皆さんがより良い2013年をお迎えになれますよう、心から祈っております。

【クリスマスまでにチェックしたい! 恋愛心理テスト】
・クリスマスの恋を彩るラッキーカラー診断
・あなたの女子タイプ診断
・幸せ体質になるために必要なことは?
・あなたの持ち味を恋の即戦力に!どんなタイプの女性?
・しぐさでわかる、彼はどれくらいあなたに気がある!?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.