2012年12月21日 19:00|ウーマンエキサイト

しぐさでわかる!彼はどれくらいあなたに気がある?

クリスマスまであと少し。気になる彼と一緒に過ごせるかまだ決まっていない人はいませんか?

デートに誘うにも、断られたらどうしようと悩んでしまうもの。できれば、可能性が高いかを事前に知れたらいいなと思いませんか?
しぐさでわかる!彼はどれくらいあなたに気がある?
実は、事前に可能性を知ることができます。

人間は、理性よりも本能が出やすく、本人の理性が及ばない領域である「しぐさ」「態度」「行動」に本音が無意識に現れます。

つまり、相手の「無意識のしぐさ・態度・行動」 を見ればあなたにどれだけ気があるのかがわかるというのです。

エキサイトお悩み相談室で活躍中の心理カウンセラー、伊藤 憲治先生が監修した心理テスト「しぐさでわかる、彼はどれくらいあなたに気がある!?診断」では、気になる彼のことを思い出しながら診断すると、可能性の度合いを知ることができます。

彼とよく目が合う?

目があった後、横を向かれてしまったことがある?

彼はどちらかというと無口な方だと思う?

そんな簡単な設問に答えるだけで、「期待度●●%」と答えがでます。

クリスマスのデートに誘う前に、試しに診断してみてはいかがですか?幸せなクリスマスになることを祈っています。


しぐさでわかる、彼はどれくらいあなたに気がある!?診断

その他のクリスマス心理テスト

伊藤 憲治カウンセラー

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.