2012年12月31日 18:00|ウーマンエキサイト

ダメ男に引っかかってしまう女子3つの特徴

「付き合った彼氏が浮気した」「彼はギャンブルに夢中」「全く仕事が続かず、私が面倒を見ているの」こんなことを言っている女子が周りにいないでしょうか。

ダメ男に引っかかってしまう女子3つの特徴
「なんであんな人と付き合っているんだろう?」なんて不思議に思ってしまう程ダメな男に引っかかってしまう女子っていますよね。しかも、1人だけではなく、付き合う男がみんなダメ、なんて女子も多いのでは? 今回は、ダメな男に引っかかってしまう女子の特徴についてご紹介します。

1.よく一目惚れしてしまう女子出会ってから数時間で「この人は運命の人! 」と思い込んでしまうパターンです。判断するまでの時間が短いため、じっくりと時間をかけ、男性との距離を詰めていく女子よりも、ダメな男にひっかかりやすいといえます。

中高生のときならともかく、大人の女性としては「一目惚れした! 」なんて言葉は使わない方がいいですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.