2013年1月29日 11:00|ウーマンエキサイト

恋する大人が使いたい、バレンタイン大作戦とは?

恋する大人が使いたい、バレンタイン大作戦とは?
チケットなら映画でもいいが、映画だと彼の好みが分からないし、映画のセレクト次第で会話に困ることもある。しかし、水族館なら少し薄暗い空間で彼と色とりどりのかわいい魚や動物を見ることもできるし、イベントも盛りだくさんだから会話に飽きるなんてこともなく、ゆっくりとデートできる。

魚や動物の話で盛り上がれば、彼の普段見ない一面を見ることができるのもいい。薄暗いところでの会話は自然と距離が近くなる。彼もその距離感にドキッとしてしまうかも。水族館を出るころにはお互いの心の距離だって近くなっているはず。

デートの日は、もちろんバレンタイン当日がいいけれど、誘った時の彼のリアクションを見ながら、当日かそれとも仕事帰りか、週末か決めて。最近、水族館は、大人向けに夜も営業しているところもあるみたい。
夕方から夜にかけての水族館は子供も少なく、ロマンチックな雰囲気をより一層アップできるのでオススメ。

しかも今なら、恋する乙女を応援して、大阪の水族館「海遊館」のチケットを5組10名様にプレゼント中!(※さっそく応募)

海遊館は人気デートスポットで、8階建ての建物全てが水族館。「太平洋」水槽を中心に14の水槽が、実際の地球環境にできる限り近づけて再現されている。そんな大自然を感じつつ、バレンタインならではの楽しいイベントも開催されるから、ぜひ彼と一緒に楽しみたい。

水族館を楽しんだ後は、食事や買い物が楽しめる天保山マーケットプレースや天保山大観覧車など、ステキなデートスポットもたくさんあるから、水族館を楽しんだあとも行くところに困るなんて心配無用。

恋する大人女子のための水族館チケット大作戦、今年のバレンタインにぜひ試してみて。

・海遊館
公式サイト
イベント情報はこちら

応募はこちら


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.