2013年2月26日 18:00|ウーマンエキサイト

馴れ合いの関係にならないでいる方法

「今付き合っている彼とこれからもずっと仲良くしていきたい」「今の彼と結婚したい」「彼から飽きられたくない」、そう思った時、あなたはどういう行動に出ますか?

馴れ合いの関係にならないでいる方法
彼の要望通りに何でも意見を受け入れ、荒立たせるような意見を言わずおとなしくしてはいませんか? 彼との長続きのためにキャラチェンジをするのは自由ですが「飽きられたくないから」ということが理由では本末転倒で、あなた自身の幸せが遠のいてしまいますね。「言いなりになる」=「飽きない」とも限りません。いくら意見を合わせても飽きる時は飽きる! ものなのです。

それではあなたは何をすべき?

■ちょっとしたワガママを言ってみる一緒にいる時間が長くなれば、それだけお互いに調和もしてしまいます。調和することは良いことですが、お互いの存在が「当たり前」になり、馴れ合いの関係になってしまいますね。そんな時にちょっとしたお願いやワガママを言ってみてもよいかもせいれません。「あなたと私は違うのよ」ということをアピールしてみましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.