2013年2月26日 18:00|ウーマンエキサイト

馴れ合いの関係にならないでいる方法

■デートの時、思い切り違ったファッションにしてみる「私が似合うのはこの髪型」「私のファッションはこのジャンル」そんなあなたのイメージを一新してみましょう。たとえばデートの時、いつもは絶対に履かないスカートを履いてみる、いつも巻いてた髪の毛をおだんごにしてみる、メイクを変えてみる、などいつもと違うあなたを彼に見つけてもらうことで彼はまた新しいあなたに出会えるわけです。

■手料理を食べてもらうこれはお互い別居をしている場合なのですが、彼女の家庭的な面を見ると男性は安心感を抱きます。手料理はさらに自分の個性が出るものなので、彼に好きな料理を聞いてこっそり練習しておくのもいいかもしれません。お家にいくことができない人や、なかなか手料理をふるまえない環境の人は手作りお菓子を持っていきましょう。

■記念日にはドレスアップをして恋人とはいえ、長く付き合いが続くとなかなかファッションに鈍感になってしまうものです。ふたりの記念日など特別な日には、お互いドレスアップをして食事に行ってみてはいかが? 1か月に1日、こういう日を作っておけば必然的に初心に戻れ、お互いの大切さを実感することができます。

安定している関係は大切ですが、たまには刺激も必要です。
お互いの良さを再確認するためにも、ぜひ試してみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.