2013年3月17日 18:00|ウーマンエキサイト

どうして!? 美人じゃないのにモテちゃう女の子の秘密

けっして美人ではない、しかもぽっちゃりしているのに、なぜかモテちゃう女の子っていますよね。その秘密を探れば、モテ女になるためのヒントが見つかるかもしれません。
どうして!? 美人じゃないのにモテちゃう女の子の秘密
■明るく前向きな性格「美人じゃないのにモテちゃう女の子」の第一の秘密は、なんといってもポジティブな性格。自分の外見にコンプレックスを感じて暗くなることもなく、いつも前向き。

そういった性格は男性に好感を持たれます。いつも笑顔で場を和ませてくれる明るさが多くの男性を惹き付けるようです。

男性によっては上から目線で接し、ひどければ相手にもしないことだってある、というのが美人のイメージ。それに反して誰にでも分け隔てなく接し、みんなを楽しい気分にさせてくれる「美人ではない女性」であれば、美人以上にモテるのも納得できますよね。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.