2013年3月17日 18:00|ウーマンエキサイト

どうして!? 美人じゃないのにモテちゃう女の子の秘密

■安心できる雰囲気「美人じゃないのにモテちゃう女の子」は、明るく前向きな上に、おおらかな性格の人も多いようです。ぽっちゃりしていれば外見のイメージからも、自分を優しく受け止めてくれそうな包容力を男性に感じさせるのかもしれません。

また、「けっして美人ではない」という外見が、男性の警戒心を解き、安心感を与えるということも。手が届かない、外見で自分が劣っていると思う美人といるよりも、安心してリラックスできる女性といっしょにいて尽くされたほうが幸せだと感じる男性も多いのではないでしょうか。

■家庭的な一面がある「美人じゃないのにモテちゃう女の子」と言えば、料理が得意な人も多いイメージがありませんか?

料理や家事が得意な女性は、顔やスタイルが良いだけの女性よりも、男性の心をしっかりと捕まえて幸せになれる可能性持っているのです。

「美人じゃないのにモテちゃう女の子」の秘密は、ネガティブなところがなく、いつも明るく楽しくて、家庭的だということ。

内面を美人にすることで幸せを手に入れているのですね。これは誰でも見習えるお手本です。
外見ばかりではなく内面も磨いて、モテ女をめざしましょう!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.